人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼをいただく♪

さくらんぼをいただく♪_a0105185_15382422.jpg
今日銀行の用事で渋谷まで行って帰ってきた。
おされな街だが人が多くごちゃごちゃしてどこで休憩していいかわからず。

結局新宿でお昼を食べて帰る。帰宅したら母が「さくらんぼが届いてるわよ」とにこにこ。

次女の結婚先のおとうさんの実家が福島でいつも送ってもらうとか。
お礼の電話をしたら「今まで買ったことがないんですよー。少しですけどどうぞ」と。

箱の中から5,6粒を小さなお皿に乗せて仏前へ供えた。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2010-06-25 15:38 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619