人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのフラ



これは今日娘が友人の結婚式に行き動画で送ってきたもの。
花嫁はロングドレスで前のほうで踊っています。椅子に座り放心状態で?見ている花婿。
みんな楽しそうで祝福の気持が伝わってきました。おめでとうございます!

次女もフラを習っているので興奮したみたいです^^;
踊り、ダンスはなんでもいいですね~。私もフラダンスやりたいなー。
昔公民館で英語を習っていた頃、下ではフラダンスのクラブでした。でも今のように若い方ではなくてうーんとお年寄りばかりで「体によいし楽しい」感じでした。

そう、音楽に合わせて体を動かすのは人間の本性ですもの。
恥ずかしがらす踊りたいわー。070.gif
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2010-12-11 20:42 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619