人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

昨日は母と私の少しながらの義援金を銀行に振込みに行きました。ATMでその旨入力するとちゃんと口座から引き落としされます。私はここから↓私の場合振込み手数量は0です。

《テレビ東京》
みずほ銀行 兜町支店
(普通)2090580
口座名『TXNチャリティ募金』

あっ今強い揺れがありました。。。
この調子である程度続くと思います。落ちついて行動しないと階段から落ちたり、転んだりするのでお年より以外の方も気をつけましょう。

それからちょっと買い物に行きましたが、案の定パンの在庫はありませんでした。
食パンやロールパンなどはとりあえずあるので飴を買って帰りました。

昨夜も関東地方に強い揺れがあり飛び起きました。
被災地の方もきっと眠れない日々を過ごしていると思います。

今日はとりあえず図書館に借りた本を返すついでに、近くのホームセンターまで行きました。
母用に大きな文字の本を借りていたのですが、この時期新聞やTVも辛いニュースばかりなのでよさそうな本を探し、藤沢周平のを借りました。

周辺でも店や図書館に来ている人はみな犬を連れてつないでいます。自分が出かけたときに何かあったらリードでつながれっぱなしになると心配なんでしょうね。

それと風も強く花粉がすごく飛んでます。大した外出ではなかったのですが一挙にクシャミが始まりました。
メガネをかけているのでマスクはわずらわしいのですがやはり必要かしら。

これから体力を温存するために静かに身体を休めTVを最低音にして過ごします。
みなさんも気をつけてお過ごし下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-03-16 13:08 | 非日常、旅 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619