人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの買っちゃった

いわゆるファミレスなんかのレジの横の棚においてある小さなぬいぐるみ(ストラップにしてもよい)です。
私はいつもそこを見るのが楽しみです(^^)どうでもよい可愛いものが置いてあるので癒しです。

こうなると孫と同じですね。彼らは注意していないと片っ端から触ったり、床にポイッとします。私は静かに触ってみて心の中で(かわいいわ、これ)とつぶやきます。
で、一人だったのでついつい誘惑に負けて、値段にも負けて(210円)購入してしまいました。12cmくらい。

なんともとぼけたレッサーパンダ、お腹にはちゃんとやわらかい詰め物が入ってます。シッポもさわりごごちが良く先に鈴もついてます。リンリン♪今日からこれをケイタイにつけようと思います。バッグの中でケイタイが沈んでしまうので見つけやすいと思います。

すんません、こんなんUPして。でもうれしいわー。


こんなもの買っちゃった_a0105185_2034193.jpg




こんなもの買っちゃった_a0105185_2031972.jpg
Commented by growinghearts at 2011-05-13 01:15
かわいいです♪買いたくなる気持ち、分かりました。これなら携帯の居場所が見つけやすなること間違いなし!よかったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-05-12 20:43 | 日常の日々 | Trackback | Comments(1)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619