人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々おこるクセ

昨日は母が楽しみにしていたお寺の新築開眼式?に行った。弟が休みなので「たまには一緒に行ってよ」と私はパスしたのだ。
母とでかけて以前よりずっと弱ってきたのを確認してもらいたい。彼は世話をしていないので、いつまでも変わらないと思ってるからねー。

久し振りに一人でのんびりしていたら、あっというまに帰るとの電話で駅まで車を出す時間になってしまった。

最近、というか何ヶ月かに一度くらいでセールで安いTシャツなどを続けて買ってしまうモードになる時がある。

それと私はリサイクルショツプが好きで、見つけると寄って見るのが好き。そこは珍しかったり、面白いものがある。

時々サイズが小さくて、珍しいかシンプルでしっかりした物を見つけると、安いのでつい買ってしまう。出かける機会が多いとチャンスも増える。3、4枚買っても5000円くらいで嬉しい。

とはいうものの調子に乗り過ぎたので今年はもう買いません(キッパリ)。まあストレス解消の一種のだと思うので自分を許してあげるo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-06-27 21:32 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619