人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成宮寛貴君と小出恵介君

相変わらず娘宅におります。
洗濯して水やりしてテレビ(NHK)を見ていたら成宮寛貴君が出ていました。
ので、ずーっと見ておりました^^
成宮寛貴君と小出恵介君_a0105185_1734168.jpg

彼を知ったのは丸井のファッション雑誌の表紙です。中にもモードな彼がいました。モデルかと思ったら俳優とか。他の男優とはちょっと違う、服を着るセンスがあります。ヘアスタイルも素敵です。いわゆる「成宮ヘア」で美容院では1,2位を争う人気とか。
その雑誌で「この子ただものじゃないかも」とやさしくもするどい眼差しを見て感じました。

でも「徹子の部屋」でチラッと見たとき変な格好(あれもモードかも)をしていたのであれっと思ったのですが、今回分かったことでは家の中ではNakedだそうです!

そして何か内側に秘めたものは彼の生い立ちにもあったようです。一見チャラ男っぽいけれど母子家庭から母を亡くして中学卒業してすぐ弟を養わなければという状態に。

まだ若かったから不屈というかなんでもできたのかもしれない。でも彼には美貌とすてきな容姿があったんですね…
というわけでよりファンになりました。といっても彼の映画やドラマは何も見ていません。最近どこかで映画「ばかもの」というのが(内田由紀さん共演)良かったと書いてあったので見てみようかな。
成宮寛貴君と小出恵介君_a0105185_17445814.jpg

それとなぜ小出恵介君を出したか?
それは今まで名前がどっち成宮でどっちが小出かよくわからなかったという事があります。
もうこの年になると似てる俳優さんの顔が混ざっちゃう。単に年なのかもね。

ついこの間まで「ゲゲゲの女房」で一世を風靡した向井理さんをよく似ている(個人的主観)方と間違えていました。もうメジャーになりましたが…

小出君は再放送での「のだめカンタビーレ」でドラムをやっているアフロヘアのゲイ役で見ていて、「JIN」でキリっとした侍になった時は(たしかあのアフロだよな)とびっくりしました。素顔はかわいい26才、175cm、55キロ…えーっ、やせてる…

まあ、昔のドラマなんかをなんとなく見ていると今まったく違うキャラクターをやっていたり、上手になっていたり、大人っぽくなっていたりと発見があります。
そんな見方もあるんですぅ。

こういうなんとなくミーハー的なことを書いているのも楽しいです(^^)
では良い一日を!!

…………………………………………………………………………
2017/10/21
rankに載っていたのでもう一度見てみました。偶然にも二人とも疑惑に包まれ芸能界からいなくなりました。なんということでしょう。ファンではないものの期待していたのに。ファンにとっては「裏切り」ですね、まだ若いのでこれからの未来を実りあるものにしてほしいです❗

名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-07-08 12:10 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619