人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒やしを求めて

癒やしを求めて_a0105185_1816358.jpg

何も予定がない日はなるべく歩くようにしてます。
私はもう気にする連れ合いや子どもがいないので、母に一言いって、すーっと出かけます。

「暑いから帽子かぶって行きなさいよ」と還暦過ぎた娘に小学生みたいに言う母(はぁー)
通りや駅まで出たりするとそのまま乗車する事もあり。
今日は吉祥寺まで出てフラフラと雑貨を見たり井の頭公園を歩いたり。

途中でエレクトーンのような電気ピアノのような楽器を気持ち良さそうに弾いているおじさんの前のベンチにすわり、しばし休む。

「うーん、この曲聴いたことあるなー。なんだったかしら?」と木々の間から吹いてくる風に心を委ねる。

そうだ、最近CDの調子が悪くなり、好きな音楽を聴いていないなー。CDデッキをもう一度チェックしてみよう(昔長女に貰ったの物なんでなんだか新しいの買えなくて、とりあえずラジオを聴いてはいるが)


それと写真のようなもん買った。なんだかわかります?ガラスが張ってある鳥です。5センチ位できれい。
ガラスの貼り付いたボディでか細い足でしっかり立っている優れもの。150円也。ただ持って飾るものだと思いますが、私はこれからペットにしようかと思います(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-07-18 18:16 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619