人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ系

昨日に引き続き新宿のビーズ&石屋さんで買ったものを紹介します。というほどではないけれどコレ。何だと思いますか?ふわふわしたフェイクのミンクボールです。欲しかったー。
ふわふわ系_a0105185_21511235.jpg

ふわふわ系_a0105185_2265924.jpg
手芸店にあるのは知っていたけれど必要なものを買いに行って(糸や生地)他のところは余り見ないので忘れてしまうのですね。今回は目立つところにあったので「これだ」と。

このミンクボールはネックレスにちょこっとつけたり、大きなのをケイタイにぶらさげたり(karaの誰かがやってた)してかわいいのです。私も必要じゃなくてただ触ってみたくて(笑)買いました。これで160円くらい。3倍くらいの大きさでもそんなに高くはないです。

帰りに小田急店内のアクセ売り場にあった本物ミンクボールはカチューシャの横についてましたが、握りこぶし大でン千円でした。(さわり甲斐があります)

私は家にあったキーホルダーのパーツにつけてバッグの外ポケットのタグにつけてみました。ゆらゆらとゆれてかわいいです。ネコのシッポをさわると癒されるようにこういうふわふわに触ると癒されます^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-10-12 08:31 | いろいろな物 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619