人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまったDVD「(美男)イケメンですね」

例の「美男(イケメン)ですね」のDVDBox(中古)を深夜に密林にて(amazon)こっそり購入しました。これで日々のストレス解除ができます。←勝手な理由ですが。
買ってしまったDVD「(美男)イケメンですね」_a0105185_2028882.jpg


実は韓流ドラマのDVDを購入したのは初めてです。以前アメリカ映画「ノッティングヒルの恋人を購入しましたがH.grant好きと英語(イギリス語)の勉強にとシナリオ対訳付きで勉強しました。結果けっこう良かったです。ドラマをたくさん見ているようですが、ほとんどTsutayaのレンタルです。

「イケメンですね」はドラマ全編でDVD8枚分。高いーーーー。んで中古にしましたが、二万くらいで一泊二日の旅行分です(なぜこういういやらしい計算するか)でもこれで韓国語の勉強するというわけではないのですが、最初にレンタルで見たときは分からなかったフレーズが聞き取れました。

これは冥土の土産です(ホント)。そのかわり、以後ひんぱんにTsutayaには借りに行かないでしょう、多分。チャン・グンソク氏があまりにも有名でどこにでもいるので(メディア)なんだか最近しらけています。私は彼のファッションが好きなのです。でもこの「イケメンですね」での彼も大好きです。なので何度もこれから見るでしょう。

私もよくわからなかったのですが、タイトルの「イケメン(美男)ですね」とは誰のことを指すのかという事ですが、グンソク君ではなく、パク・シネ演じるコ・ミナム(美男の韓国語読み)のことをもじっているのではないでしょうか。双子の女性の方はミニョ(美女)だと思います。と言うようなことがハングルを学ぶとわかってくるのですね…

まあ関係ない人はどうでもいい話です。若い青春時代にこれに会った人は幸せだと思いますよー。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2012-04-17 20:21 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619