人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころの中のさざ波

連休前から交通事故で車が人の列につっこんだり、ぶつかったりしています。
本当に恐いですね。行楽のつもりが悲しい結果になるなんて。お悔やみもうしあげます。

そんな中、昨日お隣の韓国からニュースが。グンソク君が乗った車がガードレールにぶつかったとか。日本のうなぎ達(グンソクファン)はびっくりしたことでしょう。あるブログに飛んだら、そのことには触れていませんでした。えっどうして?と思ったのですが・・・

そしたら今日「きのうは動揺して文字がうてなかった」とありました。すごい思い入れがあるのですね。かくいうファンのはしくれの私も心配しましたが、とりあえず外見は大丈夫らしいですが…


私も自転車にのっていて車が来て少しかすったらコロッと倒れました。「ケンチャナ!(大丈夫)」と思ったら翌日全身にめまいが来て全治2週間動くなといわれ、仕事を休みました。
なので打ち身は当日よりそれ以降の様子が気になります。どうか大丈夫でありますように!

こころの中のさざ波_a0105185_2058359.jpg
★ラブレインより

いえ、グンソク君のことも気になりますが、いま気になることがあり、一つは車の車検をどうするか、というより車をこのまま乗るのか止めるのか…ということ(お金かかるからね-)

それと、以前の店の商品の整理について(いよいよ最終段階にきたみたい)、まあすごーく個人的なことなのですが、最近こころにいつもそのことがざーざーと波のように来ては返ししてます。

でもその間に母の憎まれ口が入り、嫌な気持ちになったりしますが、そんなときはグンソク君の動画をみたり、韓国ドラマを見て気分をまぎらわしてます。割と単語がききとれるようになりちょっとうれしいです。
もちろん散歩もしてますが。ただ昨日川崎帰ったら母が「あら今日は早いわね」と言われて(なんだよ)と思いましたがスルーしました。言いたいやつには言わせておけ。こっちはちゃんと夕飯に間に合うように帰宅したのに。

さざ波がこれ以上大きくなりませんように。ちゃんと考えてちゃんとやるべきことをしましょう。少しづつ進みましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2012-05-01 20:59 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619