人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Secret Garden 終わりまでのエピソード

毎週木曜日からのNHKBSの「シークレット・ガーデン」を夢中で見ています。それが高じてどうしても次が知りたい気持が抑えられなくなってしまいました。

このドラマは昨年放映されてすでに終わっています。なので今放映されているのは二回目か三回目だと思うのですが。あらすじはその紹介をしているブログですでに終わりまで知ってます。

がっ、映像が見たい。
で、検索していたらありました----!!!1-20までのEpisodeの動画がupされているのを。
Dramacrazy.net-watch Asian Drama on line っていうのがあって結構新し目のドラマをすべて網羅しているのです。
でもこれは英語です。よし、英語結構、読もうじゃないかって心意気でこの2,3日必死で動画の下の英語を追いかけてみていました。

結構わかります。画面に助けられてほとんど意味はわかるのですが、消えるのが早い。長いセリフだといったん停止させて読みます。回を追うごとにヒョンビン氏がすごく良くなっていくのです。
いやーこれはほんとうにおとぎ話だわ。先週は二人の体が入れ替わったところでお互いの体を触るな見るなとけんかしている可愛い場面ですが、最後の方ですごいことが起こります。

そのときのキム・ジョウンがどれだけキル・ライムを愛しているか分かるのですよ、ステキ!。
ところでキム・ジョゥウンって今の北朝鮮の偉い方ではないですか?二つに分かれているけれど同じ国ですものね。

オスカーという韓流スターが自分の歌を理解しない人に「そいつは北の人か?」っていうところがあってちょっと笑えます。
今は思い出せませんが楽しいエピソードがたくさんあります。二人のラブラブのシーンも多く、見ている人も多分恋に落ちると思います。それは演じている二人がとても仲良く本当の恋人のように見えるからです。

★最初のシーンはすでに体が入れ替わってキルライム(ジョウウン体)がジョウウン(キルライムの体)に剣の使い方を教えているシーンです。
(人によってはジオン氏は色が黒くスタイルも悪い(本人はスタントウーマンなので筋肉をつけたそうです)とか、ヒョンビン氏は決していい男じゃないとか言いますが、単なる妬み。このドラマは一度見ておかないと損です)

息が合わないと出来ないと思いますが、これはヒョンビン氏とジオン氏が上手いからか?以前の「パスタ」での二人は見ていてドキドキしなかったです。
もう一つの「私の名前はキム・サムスン」でもキム・ソナとヒョウビン氏が見ていていとしかったです。これやっぱり演技が上手なのかしら。キムソナの裏話の本でキスシーンのあとはどうですかとの質問に「ヒョンビン氏も私もなんでもないですよ」との事でこれは本当だと思います。

メイキング映像などを見ると周りにたくさんのカメラがあるなかのラブシーンです。それを上手く編集するのですから、監督ってすごいですね。

というわけでしばし電子辞書と一緒に楽しみました。英語の方がわかりやすくていいかもです。他にも日本のドラマもたくさんUPされていましたが、果たしていいのかしら?なのでリンクしないでおきますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2012-05-14 21:06 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619