人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二歳児と遊ぶ

月曜日から娘の家に一泊してトモ君と留守番しました。いえ、当日は娘の歯医者行き、昨日は友人との集まりの間で数時間づつですが~

もういたずら真っ盛りなんで娘のいないときに何かあったらと気を使いながら遊ぶ。一番困るのは大型テレビをバンバン叩くことで、何度もお父さんに羽交い絞めにされて怒られてその時は「ごめんなさい」と謝っているのに懲りません。
二歳児と遊ぶ_a0105185_1124571.jpg
★公園で誰かがぶら下げた縄跳びに興味津々。ひっぱって飛ぶまねしてます。こらこらっ!

公園でもだーっと走りながら遊んでいます。そのまま自動車道に出ちゃうんじゃないかと見張りながら遊びます。時々手を引っ張り、抱き上げて…と

午後に次女が来て今まで長女に借りていた赤ちゃん小物を返しに来ました。長女が第二子を授かったらしいので準備するそうです。来年だけどね、次女宅は狭いので不要なものはじゃんじゃん片付けてる様子です。それにしてもこの長女(37)と次女(32)は本当に性格が違います。

結婚前はあまりつるまなかったのに、やはり子どもがうまれていから行き来しているようですよ。いいことですね。

そのときは感じなかったけれど、今日の朝起きたら腰が痛い!あら~やっぱり無理したのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2012-05-30 11:25 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619