人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間…とイ・ヨニちゃん

大分涼しくなりました。気持ち的に楽になり、何かしようとか、どこかに行こうとかという気になります。

今週はyogaはありませんでしたが、火曜日は週1の体操に行き、翌日は新宿のマッサージサロンに行きロミロミをしてもらいました。

週一回のストレッチ体操も少し慣れましたが結構ハード(私の年齢で)。歩くのはいいのですが、だんだん足を上げて歩く、後ろに上げて歩く、体をひねって歩く、後ろに蹴って歩く…などステップアップしていきます。簡単なエアロビクスもしますよ、とてもいい有酸素運動です。何パーセントの人たち(私含む)はワンテンポ遅れていますが。

最後にマットでストレッチですが、前回は腹筋運動もしました。これが二、三日して効いてきて昨日なんかはお腹が痛かったです(泣)でも無理しないでがんばろー。

そして久しぶりのロミロミ、気持よかった~。(ハワイアンリラクゼーションサロンNANALA)2011年バリ島でたくさんマッサージを受けて以来(なんせお安いから)で、6月頃チムジルバンに行き、垢すりをしましたが、これはむしろベッドから落ちないように脇に捕まり、痛みに耐えるというものでした(笑)

今回の方は上手でした。それに料金も30%引きでそれもうれしかったし…マッサージってやっぱり癒しですね。仕事をしていて自分の稼ぎがあったら一か月に一回くらい行きたいなー。

今週は母の病院通いを一日に二往復した日もあり、それだけで予定が狂ってしまい、「パラダイス牧場」や「私も花」(ともに韓ドラ)の最終回を見逃してしまったようです。車で送って行って待機して、また携帯が鳴ると迎えに行く感じ。
で、くやしいので今日友人と急きょ会いに駅まで行った時にDVD借りました(笑)
この一週間…とイ・ヨニちゃん_a0105185_21194878.jpg

「パラダイス牧場」は東方神起のチャンミン君がかわいいんですが、ダジ役のイ・ヨニさんがとっても好みです。ハ・ジゥオンの次に好きかも…このドラマは自然や(チェ・ジュ島)や動物(馬)が出てきて心なごみますが、ダジちゃんが匹敵するほどかわいいです。「イケメンですね」のシネちゃんのかわいさです。どうでもいい事ですが。

「私も花」はいつのまにかシリアスっぽくなっていてロマンチックな感じで終わりました。ユン・シユウン君がちょっと陰のある若者で結構演技上手かもしれないなと感じました。
というわけで昼に見ていたドラマは終わったかもしれません。今は夜の「私の心の声が聞こえる?」というのを録画で見るつもりです。

秋になってきたので少しは家の片づけ、ハングルの勉強(ドラマを見ていても勉強にならず)や、ミシンでソウイングも始めています。秋の時間を楽しきことに使いたいですね
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2012-09-28 18:23 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619