人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の始まりになるとたそがれる

今は母の施設に行く途中の電車の中。
一度思い切り書いて、写真を入れようとたしたらバッと消えて意気消沈。スマホからの投稿はチマチマして面倒くさくあまりしないので、こういう事もあるのだ。

お陰様で書いたことをほとんど忘れ「書かなくても良かった」か「書いておしまい、きれいさっぱり」なのかと考える。

8月の終わり頃から急に涼しくなり、気分的におちこんだような、寂しいようなむなしいような気持ちが続いている。母の施設通いと、自分の膝や足が痛いのがダブルでそんな気分にさせるのか。
ちょっと旅行に行きたいけど、歩くといたくなるんじゃないかと心配になったり(前回は約束しつつ私の体調不良でドタキャン)なかなか友達が誘えない。こうしてたまのブログを書くのもある意味ストレス解消に繋がるのかも。

でも本当は秋になると気温の変化でホルモンの関係が変わり気持ちがおちこむようになるとも言われてるらしい。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2015-09-02 12:30 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619