人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老化現象か…

昨日は疲れていて母の施設行きはどうしようと思ったけど、先週は用事で行かれず気になっているので結局出かけた。

ところが行くときに途中で終点の駅で降り次の電車を待とうとしたら何かない!トートバッグ(傘やペットボトルなどすぐ出せるもの入れておくサブバッグ、ヨレっとしてる生地の)を車内に忘れた!あわてて車庫に向かうべくスタンバイしている車内に入り見つける。ちょうど車掌さんが指差し点検してて私のバッグを刺した瞬間であった(笑)

帰路疲れてウトウトして「築地~」のアナウンスでハッとする。けっこう乗越した。もう一度秋葉原まで戻る。がっかり。
でも新宿で思い直して途中下車し「BIGCAMERA」へ。クリスマスのおもちゃなど大きな買い物をしてレジに並んで財布をゴソゴソ「あれ?ポイントカードがない」実はポイントが6000円以上あったので、それで購入しようと思っていたのです。諦めて帰る。

最後までぼーっとしていたらしく、夕食時気がついたら味噌汁をご飯の茶碗によそっていた。こういう日もあるのです。いえ、老化現象とも言うかもしれない。

写真は通りがかりの椿の生垣。この季節あざやかな色に目を惹かれる

老化現象か…_a0105185_22342971.jpg


良かったらポチしてね
シニアライフ

日々の出来事
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2015-11-28 22:38 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619