人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ色の恋人たち、イ・ジャンウ

実はこのドラマ少し見て止めてしまった。当時他の面白かったのが多くダブってしまい面倒になったのだった。
でもそのドラマが終わり、ふとまたこの「バラ色の…」の続きを見始めたら結構ふんわかして面白く最後まで見た。ので途中はスルーしている。今また他のチャンネルでやってるね。

しかしながら、52話と長編ながら見ていて悪寒がするほどのいじめもなかった。一番感動したのは(笑「)福寿草」や「百年の遺産」で悪役をやっていたユン・アジョンさんが今回は普通の主人公の姉役になっていてちょっと笑える演技で好感が持てた。しかもその相手役が「リトル・ペ・ヨンジュン」と言われるチェ・フィリップで、このカップルは脇のストーリー展開で結構ツボに入った。

もちろん主役はイ・ジャンウで、彼も主役が三作目とか。「笑ってトンへ」では確か主人公に対する悪い役?だったかしら。次のキム・ソナとの「I do、I do」では純朴な青年を演じ好感が持てた。さすがキム・ソナと思った。今回は落ち着きがでて子持ちのパパ役での演技ながらフレッシュさは変わらずステキで、子役のイ・ゴワンも可愛くて好きだった。

脇を固めるパク・サンウォン、イ・ミスク、チョン・ボソクも見ものであった。特にいろいろな役をこなすのに定評があるチョン・ボソクは今回は悪役で主人公の彼女ハン・ソナ(Kpopのシークレットのメンバー)の父役。
自分の将来を夢見て周りを顧みず、ひたすらマザコンの金の亡者。母にダイヤの指輪を買い、妻にはそれ以下の洋服で我慢させる。なにこれ!

この人が唯一の悪者だったので見ていて安心(?)でもあった、期待通りの最後であり、改心して静かに母のお墓のそばで過ごすのであったが。彼は障害者の役はそれなりに、カッコイイ役も、ヤクザの役もそれなりに納得して見てしまう貴重な役者だと思う。

今は録画をして少し見て面白くないと録画設定を消している。この前録画した「花じいさん捜査隊」は他の録画とダブってしまい5,6話くらいしか見られなかったが若い人気俳優が出ていないのに面白かった。敏腕刑事たちが何かの薬によっていきなり年寄りになってしまう。そのまま事件を解決していくというもので最後は元に戻ると思うが、色気もなくただストーリーで見せていた。

「私の人生の春の日」も最初は心臓移植で元の移植した夫との恋愛という面白そうな設定だったが、何回かみてつまらなくなってしまった。主人公のカム・ウソンが演技が上手いと書いてあったが「?」であった。ただ相手役のスヨン(少女時代)が明るくピチピチしていて好感がもてた。その抜群のスタイルも見るたびにため息がついた。

いまは時々見たドラマの再放送を楽しんだりしているが、明日からヒョンビンの「ジキルとハイド」が始まるので楽しみにしている。「シークレット・ガーデン」も再放送されているが何度見ても面白い。やっぱりヒョンビンが上手なのです。面白そうなドラマを見つけるのも大変です。

今回はいい味出し当てるユン・アジョンさん。福寿草の時は死ねって思ったけど(笑)
バラ色の恋人たち、イ・ジャンウ_a0105185_1754461.jpg

こんな素敵な人が夫だったらいいね
バラ色の恋人たち、イ・ジャンウ_a0105185_1742094.png

リトルペ・ヨンジュンのチェ・フィリップ氏。舞踏家だったそう。
バラ色の恋人たち、イ・ジャンウ_a0105185_1744227.png

この子役の子がかわいい。一生懸命セリフを言ってて、ほかの人がしゃべっていると一生懸命聞いてる。
バラ色の恋人たち、イ・ジャンウ_a0105185_175437.jpg

花じいさん捜査隊。今度再放送があったらゆっくり見たい
バラ色の恋人たち、イ・ジャンウ_a0105185_1764123.jpg

抜群のスタイルのスヨンちゃん。ほかに何が望みか?
バラ色の恋人たち、イ・ジャンウ_a0105185_1710974.jpg


良かったらポチしてね。
日々の出来事

シニアライフ
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2016-05-15 17:17 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619