人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不要な書類を片付ける

先程の旅行のパンフや地図の整理は楽しく終わり、次は嫌な銀行関係や保険関係の書類の整理、処分。

夫が亡くなって始めた運用がはいる保険はちっとも儲からず満期に。

今度は私が死んだ後の子供たち名義の保険。微々たるものだがそういうのもキチンとせねば。...
でも長生きして入院費などに必要になりそれも解約しなきゃとなったらどうしよう。

こういうことを考えているとモチベーションが下がるな~みんな(我々庶民)悩む所です。

写真は不要となった書類だけど今すぐゴミに出して良いものか?

不要な書類を片付ける_a0105185_18172961.jpg

よかったらポチしてね。

日々の出来事

シニアライフ


名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2017-10-13 19:12 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619