ふつうの日々を生きる


この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます
by sakua3619
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
こんにちは。 私も『プ..
by desire_san at 14:27
新年おめでとうございます..
by desire_san at 11:17
私も最近紅白を見た記憶が..
by ys-kaguyama at 11:27
再びありがとうございます..
by sakua3619 at 22:46
けこです❗ 私のblo..
by keko2731140 at 13:28
コメントありがとうござい..
by sakua3619 at 11:19
はじめまして けこです..
by keko2731140 at 13:44
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 11:39
skuna@docomo..
by sakua3619 at 21:57
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 03:34
最新の記事
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっ、手のひらにキラキラ!が三度も続く。

今日は眉毛の美容院(娘に勧められ年齢的に1年に一度行ってます)に行き施術してもらう。
施術士(若いお嬢さん)がスピリチュアル世界に興味があり、「長野に強力な磁場ゼロのところが見つかったんです。今度行くんです」というようなお話を二人で楽しくしてました。

私も「実は先日、ヒーリングの仲間とエンジェルカードの話を楽しくしていたら、あちらの手に金粉と思われるものが出て、わーって言ってたら何と私の手もキラキラしたラメみたいなものがついてたのよ~」とおしゃべり。「すごいですね~。…あら?Aさん、今も手が光ってるんですけど…」って。
私はふんわかベッドに寝ていて目をつぶっているので全然わからなかったが、そういわれて手をかざすとあの時と同じものが両手のひら、表にも降りてきている。
二人で「へー、きれいね」と言いつつ施術が終るころそれは消えていた。

ああ、こういうことは考えたら前にもあったような気がする。ただもう歳で手も汚い(よごれているわけではない)のであまり自分の手をかざして見る機会はなかった。
別に驚くほどではないんだな…

で、どっさり買い物して帰宅。娘に話したら「サイババか!」と言われたので、「あら、気がつかないだけであなたにも出てるかもよ」と。
そして何気なく自分の手を見たらまたキラキラ光ってるではないか!娘を呼んで手を見せ、彼女の手をにぎったら、何と娘の手のひらがだんだんとキラキラしはじめた←私のが付いたのではない。それでようやく彼女も納得した。

moon-light888さんも以前のブログでそのような事を書いているが、それで何か起こるというわけでなく、だからどうしたというわけでもないとおっしゃっていた意味がわかりました。
でもエンジェルが降りてきたかも?と思うとうれしかったです。
[PR]

by sakua3619 | 2007-11-18 00:17 | ふしぎ | Comments(3)
Commented by moon-light888 at 2007-11-18 23:21
ありましたか(^-^)私もあの後、ありました。あの後思ったのですが、手に金粉みたいにきらきらする現象は、ある意味、天使からのプレゼントで、自分が、どこかいろんなことが起こっていても、どこか信じられないこと,「どうも鈍感なじぶんがいて~」と言っている私に、「信じなよ~こういうこともあるんだからさ~」とささやかれた感じでした。この現象がどうこうというのではなく、「自分をもっと信じて良いんだよ」といわれているんでしょうね。
Commented by sakua3619 at 2007-11-19 16:30
ハチさん
そうですね。こういう現象に興味があるのに懐疑的なもんで(^^;
自分をもっと信じることにします。
それと昨夜エンジェルカードをひいてその意味を電子辞書でひいてたらまたこれでもかーとキラキラが来ましたです。
Commented by moon-light888 at 2007-11-19 21:54
エンジェルが出たカードに「本当その通りだよ!」と強調したかったのかもしれませんね(^-^)うれしいですね!
<< 30年ぶり!! 預言カフェ >>