人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mixyデビューしました!

実は1ヶ月前に仮?デビューしたのですが、PCのIDが一つしかなく、そのまま私が自分のを作ってしまったため、ケイタイでは見れるのですが、ミクシィのメイン画面が娘のになり、私のコメントがそこに掲載されてしまうということが判明。あせっていろいろ聞いたところ、別ドメインを作るということでもう一つメルアド作成。でもケイタイからはオーケーなのにPCでは開けない。

結局前の仮デビュー名が退会してなかったのとそれと同じパスを使っていたらしい。
もう、うぇ~ん状態だったけどどうやらケイタイの小さな文字の退会というところを見つけアクセスして以前のニックネーム及びパスを削除。そうしたらやっと登録OK。

もうふぅーでした。
が、いろいろなコミュニティを覗いてみてあっという間に時間が過ぎました。
PCに向かう時間をこれ以上多く出来ないのであまり書けないかもしれないけどここの日記とはまた別の自分を出せたらと思ってます。Iさん、お世話になりました。ありがとうございました。

みなさま初心者ですがよろしくお願いします060.gif
Commented by imgng129 at 2008-03-11 08:47
こんにちは~実は私もミクシー2年前?に知り合いに紹介されて
そのままほったらかして(自己紹介めんどくさくて^^;)
無効になっていたのですが^^;
先月、改めてデビューしたんですよ♪
ただやはりエキサイトとダブルじゃきついなぁーて感じで
最初のごあいさつで終わってますーー;
sakuaさんならきっと上手に使いこなすのでしょうね~
またコツ教えてくださいね*^^*
Commented by sakua3619 at 2008-03-11 17:58
そうなんです。パソコンって時間があっと言う間にたってしまい、「これを見たら、ここにメール出したら」と言っているうち3時間!!!
なのでパソコンやらない日をつくってます。そんな日は娘が占領してますがほとんど旅行かファッション関係で、後で情報もらってます。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2008-03-10 17:40 | 日常の日々 | Trackback | Comments(2)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619