人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけたが人に酔う。

出かけたが人に酔う。_a0105185_1550176.gif先日ようやく行かなければいけない定期健診に行った。
有楽町に先生がいるのでそこまでのスケジュールがなかなかたたなくて、突発的に休みになった日に出かけた。病状は現状維持ということで一安心。

3時ころ終わったので都心ということもあり、いつもなら知らないところをそぞろ歩く楽しみがあるのだが、なんだかそんな気分にならない。
駅は人が多く、いろいろな食べ物やさんも「げっそり」という感じ。洋服やさんを見てもすぐ飽きて止める。気分が悪くなり結局すぐに東海道線に乗り帰宅した。

ところで洋服といえば、今次女はすごい勢いで今まで買った洋服をオークションにかけ売却している。わかってきたのかな?なんて大層なことを考えてたけれど、お金がないということで少しでも現金化しているようだ。(お金のことで3月中旬ころケンカして2日くらい険悪な日が続いたこともあったが)でも必要でもないもの、使っていないものを処分するのは自分のそういう気持から決別するので良いことと思う。?(でもそのコーチのバッグ私ほしいんですけど…←お金ださないとダメらしい。)
そういえば、彼女のいない日にエルビアフのエネルギーで彼女の部屋にグリッド立てたけど、関係ないか…)

母親としてみると「何でそんなにブランドのバッグ買うの?」という気持と「心の隙間を埋めてるのね」という複雑な気持だった…とりあえずいらないもの整理してください(^^)たのむヨ。

写真は母にプレゼントするプリザーブドフラワー紫のアレンジ
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2008-04-16 15:15 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619