人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

さくらんぼ_a0105185_17442261.jpg


となりの部屋のお兄さんから”実家から送ってきたんで…”と飛び切りのスマイルと一緒にさくらんぼをいただいた。
以前娘の会社での地引網でのシラスをさしあげたお返しらしい。ありがとう!

今年はじめてのさくらんぼ。かわいい。
さっそく仏前に供える。
日常を過ぎ行くままに生活しているが、こういうことでああさくらんぼの季節かと実感。

下に見えるのは今製作中の私の夏物スカート生地。
昨年買ったままになっていた。7月には出来上がるようにがんばろう\(^^)/

追記: 夜、次女がパート先からまたしてもさくらんぼをいただいて帰宅♪
うーん、こちらの方が大きいぞ…(いやしいです)
Commented by maho at 2008-06-27 11:15 x
今日のさくらんぼの写真、下の布の柄も素敵だし、このままポストカードにしてしまいたくなるくらい可愛いですね(^^)

Commented by sakua3619 at 2008-06-27 17:00
mahoさん こんにちは!
さくらんぼは食べ過ぎるとお腹いたくなるそうですね~
そういえば、今週末キエフに帰られるのでしょうか?
またあちらでの生活がはじまりますね。楽しいことがたくさんありますように祈っています。私も飛行機に乗ってどこかに行きたいです(今はムリなんで思いはつのります)気をつけてね~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2008-06-24 17:48 | いろいろな物 | Trackback | Comments(2)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619