人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

みなさま 明けましておめでとうございます。
2009年(平成21年)が始まりましたね。
昨日と今日の境目は時間というものでしか感じることはできませんが、00時になった時に喜びがわっとわいてきました。

いつもの通り、掃除やお正月の料理をしつつ夜になり、休みながらDVD見たり、コーヒー入れたりで結局やり残したことはありますが、とにかく新しい年を迎えたことはおめでたいことです。

昨年は私は喪中でしたので今年から本当に人生の終盤の始まりと思っています。
あまりあれこれ手を出さずに現状を維持しつつ、悪癖や夜更かしを直し、おだやかでエネルギッシュな日々を送りたいです。

今までブログを読んでくださっている方ありがとうございます。
またコメントを頂いた方もありがとうございます。
この日記を読まれた方も何かの縁。
みなさまの健康と心の平安が今年も続きますようにお祈りしています。
Commented by なん at 2009-01-02 15:08 x
shonan-yokoさん、明けましておめでとうございます。

ブログのテンプレート幻想的ででもさわやかでいいですね。なんかすがすがしい気持ちになりました。

私もshonan-yokoさんのように、穏やかででもエネルギッシュに過ごせたらなぁと思います。どうぞ今年もよろしくお願いします。(^^)
Commented by ま~る at 2009-01-02 21:39 x
syonan-yokoさん、あけましておめでとうございます。
年末から色々とコメントしたいポイントはあったのですが、時間がなく読むだけで精一杯でした(^^;)

このブログの新しい雰囲気からも、いい1年になりそうですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by sakua3619 at 2009-01-04 18:08
なんさん こんばんは
明けましておめでとうございます。
お互いに体に気をつけて一歩一歩先に進めたらいいですね。
こちらこそよろしくおねがいします。
Commented by sakua3619 at 2009-01-04 18:10
まーるさん こんばんは
明けましておめでとうございます。
私もブログをゆっくり書こうと思っていたのに出来ませんでした。
少しでも進歩ある日々を進みたいと思っています。
まーるさんも良いお年になりますように(^^)
Commented by growinghearts at 2009-01-04 23:58
あけましておめでとうございます。除夜の鐘がボーン‥ボーン‥と響く中、午前0時の時報が重なる瞬間が大好きです。あぁ年が明けたんだなあという喜びをわたしも感じます。いつもと変わらないはずなのに、1月1日だけは違う感覚を覚えます。本当に不思議ですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Commented by shonan-yoko at 2009-01-05 22:22 x
エリコさん おめでとうございます。
何だか張り切っている様子が伝わってきました。
今年もエリコさんにとってよきことがたくさんありますように。
私は今日から仕事ですが、まだ体と頭が休んでいる状態です(^^;
多分来週から正常に戻れるような…。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2009-01-01 00:00 | 日常の日々 | Trackback | Comments(6)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619