人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象の背中という動画

今日の台風の雨は朝8時頃ころ止み、その後はすごい風がふきました。
その後は台風一過のお天気になりましたが。
亡くなった方の御冥福、被害にあった方の一日も早い復興をお祈りします…

ほんわかした動画です。悲しくても思い出して、楽しかったことも…
(今夜同僚のお父様のお通夜に行きました。彼女も父親と過ごした日々を思い出しているかもしれません。私は夫が「残った日はあと何日です」と言われた時、彼はどんな気持で過ごしていたのだろうと思いをはせました。合掌)


名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2009-10-08 22:27 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619