ふつうの日々を生きる


この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます
by sakua3619
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
こんにちは。 私も『プ..
by desire_san at 14:27
新年おめでとうございます..
by desire_san at 11:17
私も最近紅白を見た記憶が..
by ys-kaguyama at 11:27
再びありがとうございます..
by sakua3619 at 22:46
けこです❗ 私のblo..
by keko2731140 at 13:28
コメントありがとうござい..
by sakua3619 at 11:19
はじめまして けこです..
by keko2731140 at 13:44
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 11:39
skuna@docomo..
by sakua3619 at 21:57
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 03:34
最新の記事
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:数字の意味( 5 )


333

先日の投票日、なにげなく途中で見た車の番号が「33」。
存じ上げている家ですが、車の番号を見たのは初めてでした。
(私の数字も33からなる6です)

そして月曜日の午後、台風もすぎてやれやれと帰宅してなぜか机上の時計を見て「・3:33」でした。
思わず「エンジェルナンバー」を見ました。

あなたはアセンデッド・マスターと一体になりました。彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面で活動しています。彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。

でした。が、夕方娘を車で送っていきその途中で待っている信号でアチラから右折して来た車の番号がぱっと飛び込んできました。なんと「・333」

そうだったのか…(何が?)

送った帰り、つまり反対方向に向かって走り出したら、なんと今まで見えなかった夕日がばっちり目に飛び込んできました。強風も去り雨も止み、夕日も沈みかけた頃の夕焼けです。
地平線側は金色にまばゆくばかりに光り、雲もうすいブルーとピンクのグラデーションで、それはそれは美しかった…思わず息をのみました。

運転していたのでケイタイで写真は取れなかったけれど、家に着くまでその夕日と一緒でした。

そして家について幸せ感とともに「あっ」と思ったのです。
車を運転していて後ろにあんなに光り輝いていたものは見えなかった。
方向を変えたらそれは飛び込んできた。

見えないと思っていても常にそれはあり、気がつかないだけ。
見えないからといってさがそうとしないだけ。
常にそれはそこにあり一体であると教えてくれたような気がしたのです。
[PR]

by sakua3619 | 2009-09-02 23:09 | 数字の意味 | Comments(3)

Angel Number by Doreen Virtue

a0105185_238425.jpgドリーン・バーチューの「エンジェル・ナンバー」を買いました♪

今まで買おうと思ってなかなか手が出なかったのですが、一家に一冊必要かもと思って。

最近夢をみていないと言うか覚えていないのに、先週起きがけに数字が転がっているのを見た。カードのようなものに私が家計簿に「キャベツ○○円」と書いたようなフリーハンドの字体で。

そのカードに「34」と書いてあり、やわらかく少々曲がっていて何かの柱によっかかっていた。
しかもていねいに2枚。覚えておけということか?

で34を引いてみた。
アセンデッド・マスターと天使があなたの側にいます。彼らに事あるごとに自分の気持や考えを話し、その返事に耳を傾けてください。返事は、繰り返し起こる感じやしるし、そして内なる合図としてやってくるでしょう

今のところ自分の気持に正直に生きてます。そして思っていることをこのブログなどに書いています。また寝るときには心の声をきく時間を持っています。
マスターと天使さん、時にはお姿を拝見したいです(^^)←見てるかもよ…


[PR]

by sakua3619 | 2008-08-04 23:02 | 数字の意味 | Comments(0)

数字

けさ、起きたと同時に数字の23と27が、たてに並んのがでた。
  23
  27
 ←こんな感じで
ラーメン屋さんで待ってると「はい、お待ちっ」て感じでラーメンがドンって出てくるように右からドンときた。何でしょう?

ドリーン・バーチューによる数字のメッセージでは二桁の数字は見つからず、2と3、2と7で解釈した。

23→アセンデッド・マスターがあなたの新たなプロジェクトの
   共同制作者として働いています。
   彼らはあなたと興奮をともにしていると言っています。
   そして全てがあなたにとってうまくいっていることを知って欲しいのです。
   彼らはあなたの未来が既に望む幸福で満ちていると保障しています。
   あなたのこの新たな人生の段階を楽しんでください。

27→新たな仕事あるいは学校への入学、
   あるいはローンの申し込みなどといったことをしましたか?
   これらの番号は良い知らせのしるしです。
   気をゆるめずに、そして信じる気持ちが揺るがないようにするよう、言っています。


と、これでいいのだろうか?
なるほど…大きなことではないが新たな何かを始めそうな気がするし、それをサポートして下さるとは嬉しい限りですぅ。
なのでそれに向って少しづづ進みましょう!

ふむ、私は夢をおぼえてえていないので、こうした形でおしえてくれるのかしらん。
それとも足して50になるので、また別の意味があるのかな?
[PR]

by sakua3619 | 2007-10-17 08:56 | 数字の意味 | Comments(2)

L4という数字

先日明け方「はっ」と目が覚めた。
「L4」という数字が黒いCDジャケットのようなものに大きな白抜きででている。
あわててこれは書きとめねばと起きたようだ。

数字の14かと思ったがL(エル)の文字の下がちょっと右にでていたので1ではないなあ。
でも何だろうと考えていた。 

「F4」というのは台湾版の「花より男子」だったっけ。
あのビデオも全部見たぞ。日本のより大人っぽく面白かった。
私は韓国ドラマは見ないが、はまっている人の気持がわかる気がした。


最近「ライトボディの目覚め」を読み終わり持ち歩いている。
時々抜粋して読んでいるが、「私は第○レベルかしら」なんておもっていたので
それの答えか?レベル4?

そんなわけでライトワーカーのレベル4をもう一度読んでみる。

…あなたは精神的シフトを体験しはじめます。
精神体は自分に向ってこんなふうに言います。
「なんてことだ。ひょっとするとショーを取り仕切っているのは私じゃないのかも」と。
たいていはライトボディ第4レベルにおいて、だれかがあなたの人生に現れ、
「ためらいなくあなたのスピリットについていくことが
もっとも重要な指令です」とか、これに類することを言います…。


現在ヒーリングクラスでまさしくそういう事を勉強中。まだスピリットにはガツンと会ってはいないが、感じつつあるではないか。

う~ん、そうなのか?それともただのゲームの延長でleft方向へ4つ進めというアドバイスか?
(実は私はネットの脱出ゲームマニアです→ハズカシイ)。
[PR]

by sakua3619 | 2007-09-05 23:06 | 数字の意味 | Comments(0)

数字の意味

私は本当に夢を見ないんです。夢占いとか夢判断とかは遠い存在。
結婚してからほとんど見ていない(覚えていない)のはなぜかしら?
もしかしてとっても怖い夢をみてしまい、自分自身で「もう夢は覚えていないぞ」
とブロックしてしまったのか?そんな気がしてならない。

でも先日起きる直前に大きな、しかも白抜きの86という数字がいきなり右から出てきた。

86ってどういう意味?ネットで調べてもわからないので6+8というのを見てみた。

   あなたは何か所有物を売るといったように
   自分の何かから離れることになります。
   もしも、物質的なものを売ったりなくしたりする意図がないのであれば
   自分の思考を変えることによって、
   その方向を変えることができます。
   ですが、何かを売ったり
   自分の生活の中にある何か物質的なものから離れようとしているのならば
   これはあなたの望みがこれから叶うしるしだと考えてください。


これはちょっとうれしい(今必然的にぶっしつ的なものから離れているんで)

反対に娘はよく夢を見る。今朝夜中に起きてデジタル時計を見たら3時33分だったそうだ。 

「あら大変。どんな意味かしら」と私。
ドリューン・バーチューのエンジェルヒーリングによると以下です。

  アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
  そして彼らの手助けと愛があり、
  そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
  アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
  特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
  よく知られたアセンデッド・マスターたちは、
  イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。


「そうよ、もっとマスターたちを頼っていいんだよ」と私。
「それじゃ、今仕事場に人が足りないんで一人急遽入るように頼んでみるか」
「…それもあり?」

付記2010/11/17
86の意味
天は新しい、思いがけない豊かさを与えてくれています。どんな物質的な不安もスピリットにゆだねてください。あなたのもとにやってくる豊かな贈り物と恵みに敏感に気づき、受け取ってください。
[PR]

by sakua3619 | 2007-08-21 20:47 | 数字の意味 | Comments(0)