ふつうの日々を生きる


この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます
by sakua3619
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
こんにちは。 私も『プ..
by desire_san at 14:27
新年おめでとうございます..
by desire_san at 11:17
私も最近紅白を見た記憶が..
by ys-kaguyama at 11:27
再びありがとうございます..
by sakua3619 at 22:46
けこです❗ 私のblo..
by keko2731140 at 13:28
コメントありがとうござい..
by sakua3619 at 11:19
はじめまして けこです..
by keko2731140 at 13:44
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 11:39
skuna@docomo..
by sakua3619 at 21:57
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 03:34
最新の記事
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


動悸が来ても春も来る(?)



a0105185_22483327.jpg

a0105185_22494630.jpg

先日来の動悸が少し気になったので、心電図のホルダー(というのか)をつけていて本日結果を聞きに近所のクリニックへ行った。結果は不整脈は多々あるけれど、すぐにどうこうするとか薬を処方するとかではないとの事です。でも動悸は現実なので自分で気を付けながらなだめつつ過ごすしかないと思います。

私の昔の同僚が同じような状態で(彼女は病名がついて薬を飲んでいる)寒いのがこたえるので冬になると沖縄方面に引っ越して春になると帰ってきます。それもいいな~

診察後、受付の方に「この近所に桜咲いてる?」と聞いたら「暗渠沿いの公園に大きな桜があるわ」とのことで、遠回りして見ながら帰りました。

...

体調が悪かったり検査待ちの時は素通りしても、気持ちが晴れてくると美しいお花や木の緑が心に浸み、励まされているような気がします。

a0105185_22492742.jpg
よかったらポチしてね。写真は暗渠(川の上に作られた遊歩道)の両サイドにお花が植えられて目を楽しませてくれます。桜はその暗渠沿いにある公園の大木です。
シニアライフ

日々の出来事

最近このブログが書き方が変わってきてすごくやりずらく、敬遠気味。facebookばかり書いています。
描きたいことはもう少ししてから前後してポチポチ書いてきましょう。





[PR]

by sakua3619 | 2017-04-03 22:59 | Comments(0)