人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロフスキー

スワロフスキー_a0105185_2145032.jpg

このハートのスワロフスキーは次女の結婚式に二人から送られ、つけてもらったプリザーブドフラワーのブーロ千に入っていものです。

ピンクのバラとふわふわの羽の中に埋まってピカピカと胸元で光っていました♪

そのフラワーブーケのバラが萎れてしまったので今日バラして使えるパーツだけ残し捨てました。

そしてこのスワロは以前私がつくった地味なビーズのネックレスの先につけてみました。

店用につくっていたビーズアクセだけど、夫が亡くなってからダンボールに入ったまま。出すと店や当時を思い出し辛かったので自ら見ないできました。

これから少しづつ出してなんか作ってみようかな。
今年の夏は夫が作った石のネックレスもしてみたりしました。
ダイジョウブだよ、もう。
Commented by るり子 at 2010-09-05 18:44 x
いつまで暑いのでしょうね.
あまりに暑いと,物を作る気力がおきません.

思い出のブートニアの一部なのですね.
スワロフスキーのオーロラ.
この夏,私も随分使いました.ペンダントトップに.

YOKOさん.
ひとつ,階段を上られましたね.
Commented by shonan-yoko at 2010-09-05 22:25 x
瑠璃子さん こんばんは
まったく、今日も暑いですー。

ビーズアクセサリーをつくっていたので見ると同時に当時を思い出してはなれていたのですが、最近徐々にまたつくってみたくなりました。段階があるんですね。
でも昔の写真類はドカッとまとめてあり、いまだに見るのがこわいです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2010-09-03 21:45 | handmade | Trackback | Comments(2)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619