人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れい華さんのヒーリング

ちょっと涼しくなった日ざしにほっとしながられい華さんのヒーリングに行きました。
この日は4ヶ月前に予約してあり、楽しみにしていたものです。

前回は引越し寸前でこのヒーリングに行ったら引越ししようというぎりぎりの日程でした。
そして結果はこのブログに書いたかどうか忘れてしまいましたが…

私的には「自分でブロックを感じる(明確ではない)のでとってほしい」というもの。
ちょっと言えないような(言ってもいいけどね)内容なんでカットします。

れい華さんは「取ってもとっても黒い闇がかぶさってきます」というようなことをおっしゃってましたが、私の魂は古いらしくすごいたくさんのカルマを経ていてそれが黒いものになっているみたい。

こんな事を書いてスピリチャルな事に興味ない方は「なにこれ」とおっしゃっていると思うので次に書くことはスルーしてください。



多分明日になると忘れると思うのでメモしておく。
かなり断片的です。

横になり首や肩の筋肉をもむようなマッサージのように様子を見て「やわらかいです。ストレスはあまりたまっていないようですね。とても硬い人もいます」と。
次に頭を(髪)さわりつつ「エネルギーは流れています。特に左側は滝のようにザーザーと」

少したってリラックスしてくる。
「多分ストレスの発散の仕方が上手かと思います」

「ピンクのスーツケースを取って(いろいろな色のスーツケースが並んでおいてある中)旅行にでかけるようです。旅行の計画がありますか?」
(…なんだろう?月末に娘夫婦と大阪方面で落ち合うが…次女とヨーロッパ格安旅行の話が出ているがそれかな?…)

そのうちすごい深く今までにない催眠状態?起きているけど自分が深く沈んでいるような状態になる。
れい華さんが「腕と腰から溜まっているストレスを抜きます」と左右4ヶ所パシッパシッとたたく。
そこから煙がプシュッーと出て行く(ように見えた) 

「黒い煙が出て行くのが見えますか?」と言われて思わず「はい」と答える。
答えたら、黒い煙ではないがアメーバのような黒っぽいかたまりのようなものが浮かんでは消えてゆく。
これって何といったらいいんだろう。目には見えないけれどイメージしているのではない。
それが目の前に浮かんでは消えていくのが不思議だった。

「最後に統合しますので寝ていて下さい」とれい華さんは部屋を出て行く。
寝ているが起きている静かなリラックス状態の中突然左足裏が痛くなる。

「わーどうしよう」実は今まで時々そこが痛くなるときがあった。
起きて押さえようかしら…
激痛が走る。そしたら自分のその足の裏が私の脳裏に出てきて土踏まずらしきところに黄色い丸いシールが貼られていてそこをドリルのようなもので開けられている(目に見えないエアードリル^^;)

なんだろうと思いつつ時間になった。

ヒーリングはそのヒーラーによって違うし、受ける側によっても感じ方が違う。一人一人違うので「Aさんがこうなったのに私はそうならない」とか「何も感じない」という人もいる。
深いところでの変化は表面に出てくるのに時間がかかるし、その人が自分に対してどういう思いで生きているかによっても違ってくる。
れい華さんも「私もトランス状態になっているのではっきりと覚えていない部分もあります」とおっしゃっていた。
私はヒーリングを受けるときはリラックスが一番だと思う。不思議なことがおきるとか感じるという事は期待?せず流れに身を任せる。ただマッサージは現実的に体に触られて感じ、深い部分まで届く場合もあるが、ヒーリングは自分の目に見えない深いところにつながっていくと信じている。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2010-09-16 21:00 | ヒーリング | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31