人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lost 見終わりました…

何を今ごろとおっしゃるなかれ、三日間続けて3本(2つ入って)借りて計9枚のDVD。

これでさっぱりしました。
うーん、これってアセンションですね…

みんなが過去の自分を思い出しどんな人とかかわって、どんな影響を与え、与えられたか。その根底は愛だったというように感じましたが。殺され合う人たちにもみな理由がある。その役割を演じて痛みを知り愛を知るというときれいごとのようですが…それが生きているうちに分かるのはすごいことです。

みなさんはどうでしたでしょうか。

謎を解き明かすためにもう一度見るということはやめます。
面白かった~という余韻のみ残します。

Lostを見て思いました(私は何をしにこの世に生まれてきたのか?…明確にはフラッシュバックしません^^)

そうそうフラッシュバックではないのですが、私は20歳をすぎてから夢で見る場所がありました。

結婚してからはその場所は見ないのですが、ジャングルのような高い木々を俯瞰で見ているのです。どうも日本ではないような気がしました。私はいつも浮かんでいましたが下に降りたこともあります。

そこは田んぼのようなところもありました。少しぬかるんでいたのです。小さなあぜ道のようなところもありました。左には道がありトンネルに続いていましたがそこに行ってはいけないと思っていました。暗くてあぶないと感じていたのです。

今回バリ島に行き車で山や崖を走っていたり、マヤ リゾートからスパに行く山のような道を通っているうちに不思議な感覚になりました。前記の俯瞰で見ていた景色に似ていたからです。

確かに木々の立ち方、ゆれ方がなつかしいような…思い過ごしでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-02-09 22:35 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619