人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてふつうの日々に戻った

なんだか”JIN”で燃焼してしまったみたいで…(笑)たかがドラマなのに「あの時、こうだったからああなるのか」とか「あれからあの人どうなったのか」など感情移入しちゃったり…

他のJINマニアの方のブログや公式サイトに書き込まれたコメントはすごいです。タイムスリップってある種のロマンですものね。
もし自分が違う時代や何年か前にスリップしたら…あの頃をやり直したいとか、あの人に言うべきことを言ったらそれからの人生は変わったかもなんてね。

でもそうして少しでも変わるとして、今の時代に戻ったら環境がガラリと違っている可能性があります。でも個人の人生のシナリオの大半は決まっているのでは?

今日は暑くて気持ち悪かったです。昨日あまり眠れなかったので昼寝をしようとして、少し休みましたが、暑くて目が覚めました。

この天候、あの地震、原発、また長野で地震…時々果てしなくボーゼンとする自分がいます。
少し涼しくなってからコンビ二まで食パンを買いに行き空を見上げて「この世界は本当か?」と思いました。すでにこの世とあの世が近づいてきているような…だからどうというのではありませんが。
そしてふつうの日々に戻った_a0105185_227383.jpg

昨日図書館から借りてきた”ちひろの絵のひみつ”。パラパラとめくって何気ないようで計算されたちひろの絵(透明水彩絵の具)、その技法に魅力を感じます。
そんな事を感じつつ、ふつうに日々を過ごすだけです。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-06-30 21:59 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619