人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドライト

ラブラドライト_a0105185_2213949.jpg

先週ちょっと中野ブロードウェイで石を見て”ラブラドライト”にすごく惹かれてしまっています。その黒っぽい色の中心から放っている光、ブルーやグリーン、虹色ともいえる神秘な光がステキです。

最初はブレスレットがいいなと思っていましたが高い!でも安いのは光があまりないのです…
昨日新宿でパフォーマンスが始まる時間待ちのとき、紀伊国屋でうろうろして見っけました。

実は一昨日もデッサンの帰りに新宿のサブナードの石屋さんで見ていました。やはりきれいなのは高価で、いわゆるダイヤのグレード並みになってしまいます。でもダイヤほどでなくン万で買えますが。

しつこく欲しくなってこの20ミリの丸玉を購入してしまいました。これは千円しないのに中々の光を放っています。この小さな玉の中に宇宙があるような気がして折にふれ眺めています(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-10-10 08:30 | いろいろな物 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619