人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日

こんな一日_a0105185_17274751.jpg

昨日はそれでも歯医者に行き、ついでに買い物を少しして帰ったけれど、今日はまったく一日中家にいた。
お歳暮が着いたとの電話があり、親類と話したくらい。

昨日は母が気持ち悪いからと終日ミカンを一つ食べたくらいで後は寝ていて静かであった。

「あまりいつも一緒にいると優しくできない」と先日友人たちと話したが確かに。
なので私は日中自分の事をしつつ二階の自分の部屋でテレビを見たり、パソコンしたりしつつミシンを動かした一日であった。
お陰で次女の赤ちゃん用のニギニギやぬいぐるみのクマ、鳥、端切れでできた帽子など。あと保留してあったリネンのコースター6枚も縫ってしまった。スッキリ。

これから優しい気持ちで夕飯作ろうかなっ。
(ついでに初めて連続ドラマでチャン・グンソク見たです。ヤッパリステキ。夢中にならないようにします(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-12-08 17:27 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619