人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまごろグンちゃんファンに?

結局4日くらい前からしっかりチャン・グンソクの「メリは外泊中」っていう韓国ドラマ再放送見ています。ええ、楽しみにね(笑)。歯医者や銀行に行く日は録画して帰ってからゆっくりと…

いまごろグンちゃんファン?いえ、多分ドラマが終わったらそうでもなくなると思います。今までがそうだった…ドラマを見始めると一時夢中になって暇なときの心の中にその主人公が浮かんでくるのです。そうなると一時的にはまっちゃった状態ですね。笑顔と恐い顔のギャップが良いです。

wikipediaで彼のプロフィール見たりね、以前のドラマでどんなのやってるかなんて。でも私は時々Googleの今日の検索急上昇ワードを見ていて「イケメンですね」というのが何回も上位にあったときに”これなんだろう”と思っていました。後から韓国ドラマでチャン・グンソクという俳優が人気らしいというのがわかりました。

先日来日したときも「かわいいね、女の子みたい」と89歳の母が言うのですから、ほんとにスターでオーラがあるのですね~。私的にはロッカーのルーズなファッションがすごく気になります。また結婚式のスーツ姿もステキ。何でも似合うのです。

グンちゃんファンはえっと言うかもしれませんが、彼が一瞬例の総理の孫の”DAIGO”さんに重なりました。彼もこの線で行けばよかったのに。ロッカーだし、基本は上品だし、今は動物好きのお兄さんになっていてもったいないです(実はダイゴも好きか?)


今までの韓国の歌手などの方は清潔や切れが売りのようなところがあったのですが、彼は清潔でルーズ、かわいくてセクシーって感じで騒がれるのも無理ないですね。

今日はグンちゃんのことだけ?じゃなくて夢中になれる人(誰でも)がいたらいいなーと思ったのです。今回は長続きするといいなー。えっ、本当はあなたも?
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-12-14 21:45 | 本、TV,ビデオ | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619