人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎で書いてます

次女の出産予定日が19日と近くなってきたので、本日より川崎の家に来ました。
まだまだのようですが、結構歩き回っているようで先日は念願の中華街の人気の飲茶を二人で食べにいったそうです。

母の事が気にはなりますが…なんという神の采配か、弟が派遣が継続されず次が見つかるまで家にいる事になりました。これで一安心。夕食は”ワタミ”に頼み、弟はいますが(頼んだ時点で在宅とは思っていなかった)ヘルパーさんを一週間に一度頼みます。

あとは彼がうまくやってくれる事を望むばかり。いつまでもあっちもこっちも心配していても仕方ないですからね。
とりあえずこちらでの今日の夕食は私が作りました。何がどこにあるかを少しづつ教えてもらって頑張るつもりです。でもね、クリスマス、年末とやらなければいけない事がありすぎますが、とりあえず何もしません((笑)

両方の家を行ったりきたり年末の掃除も両方ともそれなりにすると多分私が倒れます。ちょっとずつやって息抜き(韓国ドラマ見る)もしましょう。みなさんも無理なさらずに。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2011-12-16 18:53 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619