人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「トイレット」

映画「トイレット」_a0105185_21464222.jpg

これももたいまさこさん出演のカフェムービー?
この映画は日本人原作で日本人脚本(女性)で、カナダのロケですが、オール英語なのであちらの映画を見ているようです。

でもなんとなく過ぎてゆく時間が違う。日本人の母が亡くなったカナダのトロントに住む三兄弟。それぞれが問題をもっている。主人公のレイは人生に何の希望もなく今日も明日も同じと思いつつ過ごしている。そこに残された日本から呼ばれて同居していた母親の母「ばーちゃん」がいた…

もたいまさこは劇中一言しかしゃべりませんがいい味出してました。
この空気感いいです。

書くつもりなかったけれどよかったらぜひ見てください。tsutaya100円だし。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2012-05-09 14:00 | 本、TV,ビデオ | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619