人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね~

秋ですね~_a0105185_14132622.jpg

日曜日に川崎の次女宅に行きしばしTクンのお守りというか一緒にあそびました。今月で10か月になりますが、まだまだ母親をてこずらせているので、私が行けるときは行ってみてあげたいと思っています。
でも遊んでいてお風呂待ちの間ふとしたことでツボにはいったらしく「キャッキャッ」と笑いがとまらず半分涙が出つつ笑っています。娘も風呂場から「どうしたのー」の声。何かたのしかったんでしょうか…?

その帰りにはリニューアルオープンした東京駅の丸の内口に行きました。といっても途中下車です。
夜になってしまったのですが、結構人が多くみなドームを写すべくケイタイやカメラを天井にむけていました。
そのまま外に出るとわらわらと人々がライトアップした駅舎を見たり、写真にとっていました。

荘厳な駅舎は歴史を感じさせ、これからの100年もそのままでいてほしいと思いました。

今日は朝から体育館での体操がある日なので頑張っていきました。が、休館日。知らなかった。
なので近くに最近オープンした中野セントラルパークというレストラン&カフェモールに寄りました。駅からは少し歩きますが、サンプラザや区役所よりで緑の公園の中にあります。

こちらのgood morning cafeでは10月20日まで外のデッキでお茶すると無料になるとか!私は風が強かったので”ベルべ”というパン屋さんでお茶しましたが、400円以上買うとコーヒー一杯無料です(セルフコーヒー)!暇な人はぜひ行ってみて下さい。
秋ですね~_a0105185_1413505.jpg
秋ですね~_a0105185_1414574.jpg















その帰りにいつもの地産マルシェで野菜見物?してたらコスモスを見っけました。ここはとても安く売っているのですが、あまり持ちません。枝振りから見ると野生の花と思われますが、ちょっと仏様用にはいいかも。
コスモスは私の好きな花。秋ですね~。
秋ですね~_a0105185_1475590.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2012-10-09 14:48 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619