人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセンションのサインⅡ by Liora

…続き

20)自分の感情や経験を思いのままにでき、疑い、恐れることなくマインドと意図で自分の現実を創る。

21)環境に影響されることがほとんどなく自分のこととしてかんがえなくなる。気にするようなことがなくなる。

22)何かを創造したいという乾きに似た抑え難い欲求がある。膨大なエネルギーが自分をかけめぐりその出口を探す。情熱とクリエイティブなことをしているときはほとんど故郷にいて源と繋がっていると感じる。

23)よく笑い楽しくおかしいと感じてしまう。

24)生きるものへの深い愛があり思いやる心が大きくなる。愛と喜びがだんだん増していく状態を経験している。

25)計画っや予定で生きるのではなく、その瞬間瞬間、物事はひとりでに現れ、ストレスがなくなる。

26)驚く程の平和を感じる。恐怖が全くなくなり安心している。

27)子どものように戯れ合い遊ぶのが好きだがインナーチャイルド(傷やトラウマ)が消えたかのようになる。

28)すべてがつながっていることを理解し始める。何も間違いないことがわかる。


私がなるほどと思ったのは

7)ニューエイジブームに関心がなくなる。

9)物事を変えようとか一生懸命やろう、直そうなどの欲や必要性がなくなる。

11)人からどう思われようと物事に対して人がどう考えようと気にしなくなる。

21)環境に影響されることがほとんどなく自分のこととしてかんがえなくなる。気にするようなことがなくなる。

23)よく笑い楽しくおかしいと感じてしまう。

28)すべてがつながっていることを理解し始める。何も間違いないことがわかる。

などに強く同意しました。自分に都合の良い解釈かもしれませんが長く人生を生きてくると今まで何も無駄がなかった。このことのためにあのことがあったのだというバランスが経験上見えてきます。

一番最高なのは

17)人生がゆったりと流れ、特別なことをやろうとか、したいという必要がなくなる。すべてが膝の上に落ちてくる。日向ぼっこを楽しみながら人生がシンプルであることに感謝するだけになる。です。

また何かを感じたらここに戻ってきましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2013-01-14 15:00 | 精神世界 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619