人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しさっぱりしてきた。

膝関節症や鼠径部痛で落ち込んでも、心を切り替えて毎日の事を大事にして生きていかねばと過ごしてます。
痛い時はそれなりに過ごし、調子の良い時は無理せずにやりたい事を少しずつやってます。

で先日中野まで出てタロット占いをしてもらいました。
今までの、モヤモヤが明るみに出て「そうなんだ」って感じました。母の事も見てもらいましたが、寝たきりの母を見るなんてどうかしらと思いますが、「魂」を見てもらうんですね。まるでは母がそう言っているかのようでした。

これから来る春を前向きに生きていかねばと思います。006.gif
Commented by keko2731140 at 2015-03-22 13:44
はじめまして けこです

わたしも 鼠径関節炎?みたいで いきなり突然 痛くなり 今 整骨院通いしてずいぶん楽になりました
最近痛みが走った時 いよいよ 足にきたか‼ と すごく落ち込みましたが だんだん楽になってきて 朝晩ストレッチもやるようになりました でもまだ 股の開きが硬いです 知らず知らずのうちに からだが硬くなってきて 焦りましたが 今は なんとか気持ちを明るくし 無理をしないで やっています
Commented by sakua3619 at 2015-04-09 11:19
コメントありがとうございます。実はfacebookをやり始めてからこちらには来るのが面倒になり、愚痴ばかりになってました。
お年がわからないのですが、足にくるのが本当に怖いですね。私も整骨院に通っていたのですが、痛みが引かないので整形外科に行き、痛み止めをもらって現在に至ってます。ストレッチしたり、体操したりと無理しない範囲で動いています。
どうぞお大事にして下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2015-03-18 12:31 | Trackback | Comments(2)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31