人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪湖畔にて

先日の一泊旅行の諏訪湖で散歩中、犬を散歩している地元の人と話していて「向こうの冠雪している山は何ですか」と聞いたら「えっー何だろう。毎日見ているけどわからないわ(笑)アルプスかしら?」と言う。犬と共に毎日湖畔を歩き山々を見て生活していても、それが日常なのであまりありがたさは感じないとか(私としては羨ましい)

話は違うけど先日中野にも「KALDI」ができた。「KALDI」ファンの私としてはすごくうれしい事だが、なんだかいっきょに「KALDI」熱が冷めてしまった。いつもそこにあるという安心感からか?

諏訪湖のわんこちゃん、黙って私たちの話を聞いていたが、実は肺がんとか。先日手術をしてもう末期だと言われ静かに余生を過ごしているという。湖を静かに見つめていた目が忘れられない…
諏訪湖畔にて_a0105185_17045676.jpg
良かったらポチしてね
日々の出来事
シニアライフ


Commented by wagamamayouko at 2018-01-05 23:38
sakuaさん、フォローしてくださってありがとうございます。読んでくださる方がおられることは、とても励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。

        wagamamayoukoより
Commented by sakua3619 at 2018-01-06 21:40
こちらこそ楽しみにしています^^
私はfacebookの方が簡単でこちらはたまに来る程度ですが、みなさんの暮らしに刺激を受けております。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2017-12-10 00:00 | 非日常、旅 | Trackback | Comments(2)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31