人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュージャックマン様!

「The greatest show man」を見逃したのでどこかでやってないか検索した。
飯田橋駅近くの「ギンレイホール」とやらでやっていたので行ってみる。ここはロードショーから降りてきた評判の映画を二本立てで二週間上映する200席ほどの名画座。料金は同じなのでお得!シニア1000円。

ラインナップも中々よいです。今回は「greatest showman」 と「しあわせの絵の具、愛を描く人、モードルイス」でした。greatest showmanは見応えあり、やっぱりヒュージャックマン様が素敵で心踊りました。
モードルイスはグランマモーゼスのようなフォークアートを若いときからのリウマチと戦いながら意固地な夫と暮らしつつ絵を描いていき、有名になるというストーリー。実話ですが重かった~。
意固地な旦那がなんか素敵と思っちゃったら、イーサンホーク!

ここでは年間パスポートがあり、一年間何回見ても10,800円とお得です。私はシニアなので11回以上見ないとお得にならないので買いませんが。
という訳で4時間以上座って見ていたので体が冷たくなりました。次回は「シェイプオブウォーター」&「ナチュラルウーマン」です。
ヒュージャックマン様!_a0105185_14503211.png
ヒュージャックマン様!_a0105185_14505999.jpg
ヒュージャックマン様!_a0105185_14512384.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2018-07-30 14:49 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619