人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いことと悪いこと

昨日辺りから体調がいまいちで本日友人と美術館に行く約束をキャンセルした。おとなしく休もうと思ったら、所属している教会が火事で燃えているとラインが入る!あわててツィッターをみたら一時間くらいで鎮火したようです。

心配しながらも横になってたらピンポンと誰かが。
ん!書留!
良いことと悪いこと_a0105185_13495809.jpg
何だか良いお知らせ?昨年出したらしい懸賞があたったようです(^o^)
クオカード5000円!
一昨日神様に何でもいいからいいことありますように、よろしくお願いします!って頼んでおいたのです😊

クリスマスに息子とお婿さん三人にクオカードを送ったのを知ってたのね。私時々クオカード当たります。いつもは500円でこどもにあげちゃうけど今回は自分で使おう、きっと私へのお年玉ね。

名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2019-01-25 13:43 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619