人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はマフラーをスヌードに

いつか忘れたが福袋にはいっていたマフラー。柄は素敵だけどほとんど着けていない。捨てようかと思いつつ裾のフリンジを取り、くっつけたらどうなるかやってみた。
今度はマフラーをスヌードに_a0105185_20212527.jpg
今度はマフラーをスヌードに_a0105185_20215763.jpg
今度はマフラーをスヌードに_a0105185_20221910.jpg
出来上がり。でも二重だと少し長い。三重にすればいいかもしれない。
今度はマフラーをスヌードに_a0105185_20223882.jpg
でも結局二年前に買ったこのスヌードをつけてしまうだろう。(三種類の素材でほわほわしてて良い感じ♥)
今度はマフラーをスヌードに_a0105185_20225585.jpg
ついでに破れてて気になっていた鍋つかみも作った、中にキルティングを挟んで在り合わせの布で。これは孫のズボンを作った残りかな?

寒いのでなにか作るのも決心がいる。でも余り布を見ていると心が和み、妄想が始まる💞🎶

名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2019-01-29 20:20 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619