人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品のホホバオイル

先日の当たったクオカードでのお買い物。
関東方面はファミリーマートに「無印良品」が入っていて化粧品や文房具、下着等を扱っている。

もちろん、駅近のデパート内にも無印はあるけれどちょっと見る分にはコンビニでも良い。無印良品店では「クオカード」は使えないのでコンビニで買えるものがあったらとさがしてみた。

実は私は「ホホバオイル」を寝る前に使用している。その前はDHCのオリーブ油だった。でもアロマテラピーを少し習ってて先生に聞いたら無印良品のでも一向に構わないです。と言われて変えた。こっちの方が安いもの^^

あと、CREAの「ひとり温泉、ひとり旅」を立ち読みしてていつもはそれで終わりだが『そうだ!クオカードがあるじゃん』(嬉)と一緒に購入。
けれど、三、四軒以上ファミマを見てておかしいことに気がついた。どの店も商品(無印の)がバラけていて在庫が少ない。入荷してない感じだった。

レジで「やっとこのオイルがあったわ。他の店は在庫が少なくて」と言ったら「お客さん、ここだけの話ですが、今度無印はここから撤退する予定です」と言われた。あら残念です!これ言っていいのかな?

ちなみに私はよくひとりで温泉に行きます。いつも熱海か箱根、栃木や長野くらい。今度は少し遠出してみようかしら?この本読み物としてもなかなか良いです。あとはハーゲンダッツを三個買って、残高千円となりました。
無印良品のホホバオイル_a0105185_21274676.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2019-01-30 09:48 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619