人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落したが油断しない。

何だか今日はとても気分の良い日。気圧のせい?
私は日曜日に夫の十三回忌が終わりほっとして、次の日から動き出そうと思っていたがやはり疲れが残っていたので昨日はお疲れ休みを強制的にとった。

それで本日は午前中にストレッチ教室に行き、帰りに新しくできたスーパーに物見遊山的に行き(笑)要らないものを買って帰る。弁当や惣菜が安かった。
実は一段落して気が緩んだのか、出掛ける時にゆで玉子を作っていたのをなぜか忘れてしまった。弟に電話して見てもらってよかったけど、冷や汗ものでした。!

帰宅してからうだうだ、いえ掃除してから2つくらいのアイロンかけしてクリニックへ。先日もらっためまいの漢方薬(リュウケイジュッカントウ)が私に合ったらしくめまいはもちろん動悸がしなくなった。で、御守りとして少し多目にもらい、あとは癒しのリハビリマッサージ。10分なのに寝てしまう。

フワッとして帰る。途中コンビニによりフルーツジュレと「散歩の達人」(東京周辺路線バス散歩)を買う。私はシルバーパスで都内は無料なので上手に使いこなしたい。

今日寒かったので明日は暖かいと良いですね。
一段落したが油断しない。_a0105185_17032145.jpg
お墓参りを横目に三人揃って持参した何とかカードで砂利道に座り集中する長女、次女、長男のそれぞれの子どもたち(私から言うと孫)血が繋がっていると思うと感慨深いです。

名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2019-03-26 16:43 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619