人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変容(?)してます

やすらぎの部屋のヒーリングクラスに行っているが、本当のところ心の中、及び外はそれどころではなく、毎日主人の残したやるべきことに毎日おわれていて忙しい日々を過ごしている。

その中でも私にとって辛い事があったり、1人で全部やっているせいか心も疲れたりして、スペース・ラブと言うところでヒーリングしてもらった。

ここのところ外(電車に乗って)に出かけていないせいか久しぶりのヨコハマはワクワクした。
そこで私と主人の関係はクリア(両方とも)した…らしい。二人の関係のカルマが終わったということか。私もこの五ヶ月でそれは実感していたのでほっとして「これからキチンと供養しよう」と決心。

終わっていないのは自分のことらしく、完璧な人間になるべきという思いが過去からきているらしい。
聖職者でなまけた人生をおくってしまい、今度生まれ変わるときにそれを清算しようと決心したのか?
私にはわからなかったが、いろいろな面で罪悪感を感じそれが生活のネックになっていたことは確か。

夫のことでも私が悪かったのか?もっとすべきことがあったのでは?
との罪悪感があった。(反面これ以上は無理とも思っていた)

な~んだ、過去からなんだ。仕方ないなあ(笑)
私は過去から来る罪悪感、自分を裁く事をすべて手放します!
そして幸せになるんですぅ。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2007-06-16 00:00 | 精神世界 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619