人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーアーチへ

良いお天気の中セッセと自転車をこいで江ノ島ニュー向洋まで行く。

ミカエルさんはいっぱいなので、マヤさんとはにえるはるなさんのホロスコープを受ける。
私はなぜか、体に関してのヒーリングは今まであまり劇的な変化を受けないので(それなりに内在的には変化していると思うが)、実際の生年月日から星の変形のような図で説明されると「納得!」するのである。

昨年のシルバーアーチで「今、変化の時」と言われ何となく感じてはいたものの今になって夫が亡くなりそれからの周辺や私自身の心の変化にはすごいものがあった。そして今回、「来年くらいで落ち着き始める」というのにも「そうなんだ…。そうなったらよいなあ」と思っている。

はるなさんのところで初めてグリーンサーペンティンという石のブレスを購入。仕事で作ってはいたが、自分用に買うのは初めて。なぜかうす~いグリーンというのが気になったのだ。
調べたら「混乱から守る」意味もあるという。

夫が亡くなってから洋服の趣味も変わってきている。白か黒もしくはグレーという世界から少しづつ色が加わってきた。
色って気持や状況を表すって、実感したのは最近です。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2007-04-29 00:00 | 精神世界 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619