人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと忙しくなりそう

今月はじめから体調を崩した夫がなかなか回復せず、心配の日々を過ごしている。
どうやら入院になりそうなので今は仕事をくぐりぬけつつ時間を有効に使わねばと考えている日々。

ちょっと忙しくなりそう_a0105185_931194.gif20日の長男の結婚披露パーティにはようやくの思いで夫婦で参加できてよかった。
本当によい披露パーディでした。
親としての実感を感じ、自分もこの子達と生きてきたのだと感じた。

そんなあわただしいなかでレイキ3rdのアチューメントを受ける。
私の心の中では今年中に受けたい、そしてこれからの困難などに立ち向かうための心の準備をしておきたいという思いがあった。

K先生とお話していて、今までの自分と夫の関係がじわっと思い出され、形や表現はいろいろあったが、感謝以外にないのだと実感した。
また私が感じる罪悪感も手放すということを心に誓った。

私は何も悪いことはしていないと思いつつ自分の思い通りに行動すると感じる罪悪感、
これはもしかしたら前世のころからのものだと…

これからは平安な心ですべてに接することのできるようレイキをしようと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2006-12-23 00:17 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619