人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは別のパソコンから

今まで使用していたPCが真っ暗でこれは修理に出さねばと思っていたら連休。
しかし捨てる神あれば拾う神ありとかで連休を利用して娘に会い、夕食も彼女のダンナさんと一緒にしているうちに「そうだ、亡き主人が店で使っていたPCがあった」のを思い出してそちらの方をネットにつなげて貰うことに。

彼は一応FUJI○○のメンテナンス部門を経験している。頼りになるな~。
そして一時間後「わーい、つながった」の歓声とともに接続完了。

また脱出ゲームで中途半端な時間つぶしができてうれしい♪
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2008-02-11 21:39 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619