人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルnagomiアート合同展示会のお知らせ

パステルnagomiアート合同展示会のお知らせ_a0105185_21402489.jpg第9回パステルアート展示会が下記の要領で行われます。
インストラクターやワークショップ参加者が展示します。
パステルアートってどんなんかなと思う方は是非ご来場くださいませ。

私は26日(金)の午後1時過ぎからと27日の午前中に行ってみます。
ワークショップもありますのでお時間のある方は是非ご参加下さい。
何も用意するものはありません。私も何か書きたいと思っています。

開催日:  2008年12月25日(木)~12月28日(日)

時間:  13:00~20:00(最終日は15時まで)

会場:  中野区勤労福祉会館 1F展示コーナー (03-3380-6946)
      JR中野駅南口より線路沿い徒歩5分
      線路沿いを歩いてコンビニがあるのでそこを曲がると表示があります。

☆入場無料ですが、写真はご遠慮下さい。

Commented by growinghearts at 2008-12-29 13:06
こんにちは。パステル展示会ではお会いできて嬉しかったです。作品についていろいろ説明して頂き、楽しかったです。ありがとうございました♪来年はまたレッスンをよろしくお願いします。
Commented by sakua3619 at 2008-12-29 13:34
エリコさん
こちらこそお会いできて良かったです♪
お時間ありましたらぜひ来て下さい。ついでにインストラクターの資格をお取りになれば?と思います…
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2008-12-23 21:38 | パステルアート | Trackback | Comments(2)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619