人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かの図?

何かの図?_a0105185_22274639.jpg多分毎日夢であちらに行っていると思うのだが、覚えていないのが私。

先日も多分起きる間際まで何かしていたのは分かっている。他にも人がいて話していた。
でも起きる直前イラストのような白い紙に何か書いてあるのをしっかり見た。

以前も夫の仮面をかぶった(笑)セラフらしき天使が白い紙を私に見せて何か言っていた。
その前にも私の寝ている横に(夢で私が寝ている)白い紙が置かれた。
それ以上はわからず。

でも今回ははっきりその紙に間取りのようなものが書いてあるのを見た。
文字は横書きだが、日本語ではないというのがわかる。英語でもない。
そして左上が赤くなっていて「ここが私のいるところ」もしくは「ここが大事です」と言われたような気がする。

それだけだが忘れてしまうので書いておく。
なんだか分かる方教えて下さいませ。
Commented by なん at 2008-12-25 09:42 x
shonan-yokoさん、こんにちは。

何度も見る夢はきっと意味があるのでしょうね。私も時々知らない街なんですけど、何度も夢に出てくる場所があり、夢の中でまたここに来たと思っている自分がいます。

段々とshonan-yokoさんの夢もはっきりしてきているので、またきっと見ると思いますよ。そしたら最終的に何を表しているのかわかるのではないでしょうか。夢って不思議ですよねぇ。ただ忘れやすいのが難点ですが。
Commented by sakua3619 at 2008-12-26 23:57
なんさん こんばんは
そしてお疲れ様です。私はもう11連休に入ってますよ。今日はパステル展示会に行って来ました。なんさんが出されてないのが寂しかったです。夢というほどのストーリーはなくても何かのメッセージと思うので、これからもがんばりますo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2008-12-24 22:27 | ふしぎ | Trackback | Comments(2)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619