人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉高校前から江ノ島をのぞむ

鎌倉高校前から江ノ島をのぞむ_a0105185_1322114.jpg

ちょっと調子が悪いので早めに病院へ。大したことはなかった(ホッ)ので売店でコーヒーとワッフルを買って、海そばの公園で一休み。


鎌倉高校前から江ノ島をのぞむ_a0105185_13411123.jpg

その帰りに駅前のSonyplazaでこのクマと目が合い思わず購入する。
身長10センチくらいで女子高生がバッグに着けている様な物です。
後ろ側から指が入り、一応パペット人形でおじぎします(^^)

結構私こう見えてイヌやネコの小さなぬいぐるみが好きなんですが、恥ずかしいのとせまい家に置くのはもう子どももいないし避けてきた。
でもいいやたまには...
名前
URL
削除用パスワード
by sakua3619 | 2009-03-05 11:29 | 日常の日々 | Trackback | Comments(0)

この世に何をしに来たのか考えつつふつうの生活してます


by sakua3619